技能実習生らがボウリング大会に参加しました

 和歌山県機械金属工業協同組合の主催で11月17日(金)に開催された親睦ボウリング大会に、当社の技能実習生らで構成された2チームが出場しました。

 今回参加した技能実習生らは皆ベトナムの出身で、そのほとんどが今回初めてボウリングをするとあってなかなか思うようにピンを倒すことはできませんでしたが、ストライクやスペアを取るたびに大きな歓声が上がっていました。

 

岩出・紀の川就職フェアに参加しました

令和5年10月29日に岩出市総合保健福祉センターで開催された「岩出・紀の川就職フェア」に参加しました。https://hataracoorde.com/events/events-6991/

当日は新卒・既卒・転職にかかわらず多くの方々が来場されました。当社のブースにも複数の方にお立ち寄りいただき、有意義なフェアとなりました。

今回は岩出・紀の川市での就職希望者を対象としたフェアでしたので主に粉河工場の製造職の募集を行ったところですが、当社では他工場(和歌山市内の坂田・吉原・矢田・岩橋)でも技術職・製造職などの募集を行っています。今後ともこのような形で就職フェア等への参加を続けていく予定ですので、機会があればぜひ当社のブースにお立ち寄りください。

なお、社員の募集は随時行っていますので、就職フェア等の機会にかかわらず当社での仕事に興味をお持ちの方はいつでもご遠慮なく担当者あて電話・メール等でご連絡ください。よろしくお願いします。

橘電装工業株式会社 総務部
 担当:新谷垣内(しんやがいと)、新木(しんき)
 電話:073-473-3330(代表)
 メール:shinyagaito@tachibana-denso.co.jp